マイナンバーカードの申請を北区役所で無料で行政書士会がサポートしています。

 こんにちは。11月も半ばに入り徐々に寒くなってまいりましたね。
マイナンバーカードはすでに作りましたか?マイナンバーカードを今作成することで「マイナポイント」が最大20,000円分のポイントも受け取ることができますのでぜひ申請をお考え下さい。

北区役所第2庁舎4階で行政書士がマイナンバーカードの作成を無料でサポートしています。

東京都北区の方は北区役所で、「無料」でマイナンバーカードの申請のサポートを受けることができます。

本来、まだマイナンバーカードを作っていない方は「QRコード付き申請書」が郵送されておりその申請書からご自分だけで携帯電話(スマホ)から申請を行うことができます。
しかしこのスマホで申請を行うことができないというときは、行政書士が無料で申請のお手伝いをしておりますのでぜひご利用ください。
※本事業は総務省より行政書士会が委託を受けています。

お手続きのお時間はおおむね10分から15分程度で終了しております。
————-
◆場所
北区役所第2庁舎 4階エレベーター前
◆受付時間(平日月~金曜日)
午前9:30から午後16:00まで(12-13時は不可)
◆必要なもの
・本人確認書類(運転免許証や健康保険証等)
・QRコード付き交付申請書
————–
上記内容は以下北区役所のサイトから抜粋しております。
https://www.city.kita.tokyo.jp/koseki/mynumber/sinseisapo_dainityosya.html