北区赤羽図書館もしばらく閉館

※当記事は,当事務所の旧サイトから本サイトへの移行の為転載したものです。本記事は2020年春のものです。

こんにちは。本日は4月とは思えないくらいとても寒い一日になりましたね。桜がまだ咲いているのか毎日チェックしておりますがさすがにもう散ってまいりました。今年度はどの業界、どのような方でも大変きつい年度明けとなりましたが頑張ってまいりましょう。

当事務所でも国が行うコロナ対策支援のお問い合わせなどを頂戴しているところです。気になることがありましたらお気軽に相談ください。

本日のタイトル通りですが緊急事態宣言によりまさかのまさかの図書館も閉館しておりました。調べ物の為にお借りした本(緊急事態宣言前)の返却の為に足を運びましたが、図書館が閉まるとは思っていませんでした。自粛モードならなおさら本を借りて自宅で読むという格好の機会だとも思うのですがそれも難しいのですね。以上より、ますますの緊急事態感を感じてまして私もさらに自粛してみなければと思っているところです。

さらに対策をしてまいりましょう。

#東京都北区

#行政書士

#コロナ対策

#赤羽図書館
https://higashibeppu.com/