軽自動車検査協会東京主幹事務所練馬支所に行ってまいりました。

※当記事は,当事務所の旧サイトから本サイトへの移行の為転載したものです。
※本記事は2020年05月02日に書いた記事です。

こんにちは。緊急事態宣言が延長されそうですね。自粛に協力をなさっている全ての国民の皆様もまさに自粛疲れでまだ伸びるのかとがっかりされている方も多いのではないかと思います。なんとか耐え抜いて日本国民全員でこの危機を乗り越えられるといいですね。

それと国やお住いの都道府県では様々な新型コロナウイルス感染症対策の支援や補助金制度が用意されていますので申請できるのはどんどん活用しましょう。

さて、先日は運輸関係の依頼で豊島区役所と軽自動車検査協会東京主幹事務所練馬支所に足を運んでまいりました。

豊島区役所は久しぶりに足を運びましたが、まだできて間もない(平成27年新庁舎完成)ので大変きれいでした。建物もとてもキレイです。豊島区は池袋西口公園もどんどん整備されていっていて以前よりも好感を持たれる方も多いのではないかと思います。以前豊島区に住んでいたこともありましたのでまた機会があれば豊島区も再度検討したいです。

そして軽自動車検査協会東京主幹事務所練馬支所に足を運びご依頼いただいた内容を完了してまいりました。

練馬支所とありますが場所としては板橋区になるので注意が必要です。最寄駅はJR駅で埼京線浮間舟渡駅でそこからバスを使っていくことになります。

手続きが足を運ばれる方はぜひ一度検索して足をお運びください。

以上、今日はここまで