持続化給付金の申請サポート会場が公表されました。

※当記事は,当事務所の旧サイトから本サイトへの移行の為転載したものです。
こんにちは。本日の東京はとても暑かったですね。そろそろエアコンの使用を考えないといけなさそうです。

さて、持続化給付金の申請サポート会場が公表されましたのでお知らせいたします。

現時点で決まっている東京都の申請サポート会場は

・むさし府中会場

東京都府中市緑町3-5-2むさし府中商工会議所3F

・八王子第一会場

東京都八王子市大横町11-1八王子商工会議所4F

・八王子第二会場

東京都八王子市八日町6-7八王子エルシィ3F

とのことです。

以下、来訪時の注意点がありましたのでご確認をお願い致します。

申請サポート会場では申請に関する相談は受け付けておりません
電子申請の方法がわからない方、できない方に限定して申請サポート会場にて補助員が電子申請の入力サポートを行いうとのこと。
・事前に予約が必要。
・事前準備として申請に必要な情報を「申請補助シート」に記入して当日に持参必要。
・申請時に提出が必要な書類を必ずご持参ください。

以上です。

何かしらの理由で、オンライン申請ができない方はぜひ利用を検討なさってください。

さらに場所が増えて申請しやすくなるといいですね。

申請サポート会場に関する参照URLはこちら

東別府拓真法務事務所
https://higashibeppu.com/

#行政書士