東京都行政書士会北支部広報誌あすかにご紹介いただきました。

※本記事は2020年06月03日に書いた記事です。

こんにちは。6月に入り徐々に蒸し暑い日が多くなってまいりましたね。あと1-2週間ほどでここ数年の強烈な猛暑も来るのでしょうか。新型コロナウイルス感染症対策も気を付けなければなりませんが、その他の病気や熱中症対策なども気を付けてまいりましょう。

さて、私は東京都行政書士会北支部の会員でございますが、この度北支部広報部様で定期的に作成されております広報誌「あすか」に私、東別府拓真をご紹介いただきました。私は4/2に新入会員として北支部として入会させていただき、そのことについて北支部広報誌でご紹介くださいました。私も拝見しましてとても嬉しい気持ちになりました。自分が行政書士だということをまだまだ知ってもらえていないのでこのような機会をいただけたことに心より御礼申し上げます。

東京都行政書士会北支部の先輩の皆様、また同じ時期に北支部に入会されました皆様、北区民の皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。そして今回このような機会をくださった北支部広報部の皆様、ありがとうございました。

今回の北支部広報誌あすかはこちらのリンクよりご覧いただけるとのことです。

せっかくですから東京都行政書士会北支部のHPなどもぜひ検索してみてはいかがでしょうか。

北支部広報誌あすかのリンクはこちら

東京都行政書士会北支部のHPはこちら

ちなみに今回は北区の赤羽桜提緑地で撮影した写真を掲載していただきました。今は時期ではございませんが春の時期に土手に咲く満開の桜を楽しむことができますので来年の春はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

#行政書士

#東京都行政書士会北支部

#北支部広報誌あすか
東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/