Go Toトラベル地域共通クーポン取扱店舗登録の申請代行について

こんにちは。Go Toトラベルは東京都民も対象に、そして東京を目的地とした旅行もGoToトラベルが対象になりましたね。ニュースや新聞で先週末の観光地はとても多くの方でにぎわっていたという情報を拝見しました。東京都に旅行する方が増えたかどうかは残念ながらあまり変わらなかったとのことですがこれから徐々に増えていくのではないでしょうか。GoToトラベルをお客様が増えることを想定して観光地の周りの飲食業等の皆様も準備を始めていきましょう。

 さて、このGoToトラベルで【地域共通クーポン】というものが使えるようになるわけですが、このクーポンに関してはどこのお店でも使えるというわけではなく事前にセンヨウサイトより登録をする必要があります。もしまだ行っていないようでしたら利用できなくなってしまいますので一度ぜひご確認ください。
GoToトラベル地域共通クーポン取り扱い店舗登録の申請ページ
●申請サイトはこちら

またこちらに申請についてご自身で申請できないということでしたら行政書士でサポートすることができますのでお困りの際はぜひご連絡をください。

東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/