一時支援金の事前確認(無料)を受付中です。

初回相談(30分)は無料です

他、当事務所のお知らせや記事はこちら

一時支援金の事前確認(無料)で受付中です。

 こんにちは。4月も目前になり大分暖かくなってまいりましたね。先日は新宿御苑で桜を見てまいりましたが大変きれいでした。今週ぐらいまではまだ咲いていると思いますので街中の桜をぜひお楽しみください。
さて、現在中小企業庁(経済産業省)で行っている「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金」について引き続き事前確認を無料で行っています。

こちらは個人事業主の方などが今年1-3月の緊急事態宣言の時短営業や不要不急の外出・移動の自粛により前年などと比べて売り上げが50%以上減少した方は最大30万円(法人は最大60万円)給付受けられるものとなっています。
個人事業主の方にとって売り上げが下がってしまった方はぜひ申請を前向きに検討されることをお勧めします。
こちらについては上記の【事前確認】を登録確認機関で行うことが必須となっていますが、この事前確認を有料で行っているところも多いと聞いております。

当事務所では事前確認を無料で行っています。

もし当該支援金を申請するにあたり、事前確認を無料で行ってくださる登録確認機関が見つからない場合はぜひ当事務所をご利用ください。

こちらについてはZOOM(テレビ電話のようなもの)などのオンライン形式で行っているので全国どこからでも利用することができます。お近くに登録確認機関がない、あるいはあっても有料だという場合は一度当事務所をご利用いただき少しでも余計な経費がかからないようになりますと幸いでございます。

東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/