月次支援金の事前確認を受付中です。

月次支援金の事前確認

さて、表題のとおり、当事務所では経済産業省「月次支援金」の事前確認を受付中でございます。

月次支援金を申請にあたって「必ず」登録確認機関にて「事前確認」を行ってから申請を行っております。こちらについて当事務所も登録確認機関となっておりますのでぜひご所望の際はお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。

この月次支援金は、

中小法人だと最大 20万円の支給

個人事業者だと最大10万円の支給

幅広い業種や地域が対象

※緊急事態措置又はまん延防止等重点措置に伴う 飲食店の休業・時短営業又は外出自粛等の影響を受けていること

※緊急事態措置又はまん延防止等重点措置が実施された月のうち対象措置の影響を 受けて月間売上が2019年または2020年の同じ月と比べて50%以上減少していること

となっております。

なお、当事務所ではオンライン(TV電話のようなもの)を使って行いますので全国どなたでも事前確認を希望のお客様に対応をすることができます。お近くに事前確認を行うことのできる事務所がない場合はぜひ当事務所にご連絡ください。

事前確認の費用は
(税込3,500円)

で、お振込みいただいてからお手続きを進めております。

ぜひ必要な際はHPのお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

※お電話が込み合っておりますのでなるべくお問い合わせフォームをお勧め致します。

東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/