行政書士会北支部の研修部に参加することになりました。

研修部に参加します。

 こんにちは。7月に入りましたがまだまだ梅雨真っただ中で天気が優れないですね。例年梅雨明けは7月19日頃とのことでもう少々我慢しなければならないようです。先日の熱海の土砂災害のこともありいつ何が起こってもおかしくありませんのでぜひ気を付けてまいりましょう。

 さて、今年度より私が参加している行政書士会北支部の研修部に参加することになりました。今までは北支部に参加しているだけでしたがお声がけいただき研修部の会務のお手伝いをすることになりました。
 私よりもはるかに経験豊富な皆様がいらっしゃいますのでしっかり勉強をさせていただき行政書士としてさらなる研鑽を積んでいけるように頑張ってまいりたいと思います。

今日はここまで
#行政書士会北支部

東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/