打ち合わせで銀座に久しぶりに足を運んだ

久しぶりの銀座打合せ

こんにちは。本日も東京は暑かったですね。

今日は打ち合わせの為久しぶりに銀座に行ってまいりました。

GoToトラベル以来の銀座

銀座は昨年の11月頃にGoToトラベルのクーポンを利用し銀座のホテルに利用をしたのが直近だったと思います。GoToトラベルは今はまだ停止したままになっているはずですが、この政策のおかげで格安で銀座のホテルを満喫できたのでまた再開した時はぜひ利用をするとよろしいかと思います。

打ち合わせについては早々に終了し、また書類作成を進めていくことになります。ちなみに酒類小売りの通信販売許可についてのことでした。

酒類の小売りを検討している方、またそれを通信販売(インターネットなどを利用)を検討している方は当事務所で許可取得の代行を承っていますのでぜひご連絡くださいませ。
帰りには銀座駅近くの東急プラザで東京2020オリンピックのグッズを販売する特設ショップが設けられておりましたので写真のバッジを購入したところでした。

個人的に旅先などで売られているバッジを購入し集めているのです。

オリンピックについては本日のサッカーの日本対南アフリカも勝ったようでなによりです。

ぜひ応援していきましょう。

東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/