サンシャイン60の58階でのランチ

サンシャイン60の58階レストラン

 こんにちは。12月に入りますます寒くなってまいりましたね。今年もあとわずかです!最後まで頑張ってまいりましょう。
さて、先日ランチで池袋にあるサンシャイン60の58階でランチをしてきました。
なかなかこんな高いところで食事をすることもないので大変新鮮でした。

私が足を運んだのが「サンシャインクルーズ・クルーズ」というお店でフランス料理のコースを楽しめるお店でしたが、料理も大変美味しかったです。

特に一品目に出てきた前妻のフォアグラの料理は大変美味しかったです。

食事をしながら窓の外を見ると、当方の事務所がある赤羽あたりも望むことができはしゃいでおりました。

サンシャインには今回足を運んだお店以外にも59階にもあるのでぜひ機会がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上、個人的な日記でした。

今月も頑張ろう。

東別府拓真行政書士法務事務所

東京都、埼玉県のご依頼を喜んで承ります。

東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/