事業復活支援金の申請がスタートしました。

当事務所からのお知らせ

初回相談(30分)は無料です

  • 事務所を赤羽西2丁目に移転しました。
    さて、事務所の所在地が変わりましたのでお知らせ致します。 以前は北区の志茂2丁目でしたが、7月より赤羽西2丁目の下記の住所に移転しました。 ※いずれも赤羽駅が最寄り駅です。 新所在地:東京都北区赤羽西2丁目22番13号
  • 事務所移転準備中
    さて、現在当事務所は東京都北区の志茂2丁目(赤羽駅から徒歩10分ほど)に事務所がありますが、7月より事務所移転の予定でございます。 新たな場所は、同じく赤羽駅から徒歩10分ほどの赤羽西エリアに移動する予定でございます。 なかなか事務所にまでお越しくださることは少ないのであまり関係はございませんが、7月以降当事務所に郵送物をお送りになる際はご注意ください。 新たな事務所の住所は決定し次第またお知らせ致します。
  • 料金改定
    ご依頼された場合の各業務の料金について改定を致しました。 個別に各ページで料金が掲載されている場合も訂正しておりますが以下、料金表のページのご料金が正式なものとなりますので、ご依頼を検討されているお客様はぜひご確認をお願い致します。 料金表 https://higashibeppu.com/request-fee/

他、当事務所のお知らせや記事はこちら

※当記事は,当事務所の旧サイト(https://www.gyouseisyoshi.online/)から本サイトへの移行の為転載したものです。
※本記事は2022年02月01日に書いた記事です。


事業復活支援金の申請が1/31月曜日よりスタートしました。

この給付金については、コロナで影響を受けて売上が減少した事業者については

法人 最大100万円(年間売上1億円以下の場合)
個人事業者 最大50万円

が給付されます。

申請締め切りは5月末ですのでぜひ一度影響を受けている方は申請できるかご確認ください。

事業復活支援金 事務局 サイト

また本申請については必ず登録確認機関による「事前確認」という手続きを行う必要があります。当事務所も登録確認機関ですのでご所望の方は当事務所のお問い合わせフォームよりご連絡をください。

当事務所お問い合わせフォーム

東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/