上野恩賜公園にお花見に行ってきました。

こんばんは。
今年度は一日に一度は事務所日記や記事を更新するという目標を持っております。筆不精で気づいたらついつい書かない日もあったのですが、今年度は一言だけでもOKというルールを設けてやっていこうと思います。
さて、すでに桜も散ってきていますが、先日上野恩賜公園にお花見に行ってまいりました。
東京のお花見スポットといえば上野はまず出てくるのではないでしょうか。私自身これまで何度もこの時期に遊びにいきました。
上野の桜は数も多く、大変きれいに咲き乱れておりました。
まさにお花見を楽しめました。私は友人と屋台で焼き鳥とビールを買い楽しんで世間話に花を咲かせていました。

しかしさすがは東京を代表するお花見スポット、お客さんが多すぎかもしれません。上野以外のお花見スポットがもっと注目をあびて集客の分散ができるともっとゆったりお花見を楽しめるかもしれないですね!
ちなみに東京都北区の赤羽では、荒川沿いの桜がお花見スポットになります。ぜひ来年は赤羽にお越しください。

今日はここまで
東別府拓真行政書士法務事務所