「訳あり物件買取プロ」Webメディア株式会社AlbaLink様の記事監修を務めさせていただきましたのでご紹介します。

昨今、空き家に関する問題が大変多くなっていることをご存じでしょうか。
空き家は年々増加し、1998年の時と比べるとなんと1.5倍も増えています。空き家が増える原因は主に居住者が高齢化で老人ホームに転居する為空き家になることが多いです。
空き家に家族が住む予定がないようでしたら、売却や賃貸等の活用方法を考えた方がよろしいでしょう。
さて、この度弊所では、株式会社AlbaLink(以下、アルバリンク)様の運営する「訳あり物件買取プロ」の記事を監修いたしました。

今後身の回りで空き家が発生し処分することが予想されるのであれば、行政で様々な補助金を出していますのでぜひご活用ください。
下記リンクから詳しくご確認いただけますのでぜひご利用ください。


監修記事
空き家補助金を自治体の実例と共に解説!買取売却なら高額工事費不要
https://wakearipro.com/unoccupied-house-subsidy

★専門の買取業者でもある株式会社Alba Link(アルバリンク)様へは
下記リンクからお入りください。

■コーポレートサイト
https://albalink.co.jp/

■運営サイト「訳あり物件買取ナビ」
https://albalink.co.jp/realestate/