東京2020オリンピック・パラリンピックがもうすぐ始まる

初回相談(30分)は無料です

他、当事務所のお知らせや記事はこちら

東京2020オリンピック・パラリンピック

 こんにちは。とうとう今秋から東京2020オリンピックが始まりますね!

この緊急事態宣言の中オリンピックをやること自体はかなり賛否あるようですがひとまずやるからにはぜひ応援して感動を覚えたいものです。

チケットが当たっていたのだが・・

僕はダメもとで友人の分と様々なチケットを申し込んで見事に一枚だけ当選していたのです。幕張で行われるテコンドーの試合で確か決勝戦だったと思います。

テコンドーは正直全く見たことがなくその教義に申し込んだことすら覚えていなかったのですが当選した時は歴史的なオリンピックを見に行けるぞとコロナ前に興奮しておりました。

結局東京を含む一都三県は無観客ということに決定しましたのでもはや当選したことはなにも意味がないのですがテレビでしっかり応援したいと思います。

そんな東京2020オリンピック・パラリンピックは7/22からサッカーの予選などが各地で始まり、7/23に開会式となるようです。世界中の人たちも楽しみにしているでしょう。

コロナ禍で、かつ緊急事態宣言の最中ではありますがぜひオリンピックでたくさんの勇気をもらってコロナ禍を乗り切りましょう。

東別府拓真行政書士法務事務所
https://higashibeppu.com/